お知らせ

2023年12月22日 ニュース

年末年始休業のお知らせ

平素は株式会社アロックのWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社は2023年12月29日(金)~2024年1月7日(日)の期間、休業とさせていただきます。休業中のお問い合わせ等につき…

2023年12月08日 リリース

浜松市 区再編に伴う住所表記変更のお知らせ

平素は株式会社アロックのWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、静岡県浜松市の区再編が決定し、2024年1月1日から弊社の住所表記が下記のように変更になりますのでご案内させていただきます。 変更時…

2023年11月10日 リリース

「浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所」の認証について

平素は株式会社アロックのWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 株式会社アロックは、従業員が働きやすい職場づくりや女性の活躍推進などの環境づくりが評価され、浜松市より「浜松市ワーク・ライフ・バランス等推…

2023年10月02日 ニュース

「K-mix チャレンジラリー」への参加について

弊社では地域貢献活動の一環として、昨年に引き続き交通安全を目的とした「K-mix チャレンジラリー」に参加いたしました。無事故・無違反を目指す運動となり、全社員の参加により交通安全への意識を高めて参ります。また、昨年に引…

2023年09月05日 ニュース

社内向け資産形成セミナーの開催について

浜松磐田信用金庫様のご厚意により、弊社スタッフ向けに資産形成セミナーを開催いただきました。 当日は支店長様のお話に続き、プロの講師の方による説明をいただきまして、普段あまり接点のない金融の知識も深まったかと思います。また…